『花と蛇 ZERO』性の喜びに目覚め禁断の世界にのめり込んでいく3人の女

鬼才、団鬼六の官能小説が原作のシリーズ9作目!2014年公開のもちろん18禁作品のSM映画です。本作では3人の妖艶なヒロインが緊縛と調教の世界に身も心ものめり込んで行く姿が収められています。主演は天乃舞衣子、濱田のり子、桜木梨奈。監督は「探偵はBARにいる」シリーズの橋本一。

天乃が演じるのはSM調教シーンのライブ配信を行う違法動画サイトを捜査する警視庁の女警部・雨宮美咲。サイトに潜入したもののひょんなことから謎の男に脅迫され、とうとう彼の性の奴隷に落ちていきます。謎の男に携帯電話の通話で脅され、ビルのトイレでの自慰を強要され、腰をふり乱してもだえる姿がリアル!濱田が演じるのは裕福な奥様だったのに夫の借金を肩代わりするため違法動画サイトで自分の痴態晒すことを承諾し囚われの身となる遠山静子。熟女だが素晴らしいプロポーションの彼女が相手役の腰のグラインドを易々と受け入れる様は必見。桜木が演じるのはどこにでもいるような専業主婦の瑠璃。

偶然見つけた違法動画サイトで、監禁され辱めを受けている静子の姿を見ながら、テーブルの角に陰部をすり付け、パソコンをなめつつ絶頂に達しながら内面に秘めている欲望を開花させていくさまが艶めかしくておすすめです。こんな3人の美女が全裸で縛られ美しい乳房がのたうち、叫び声があがるシーンで興奮度も最高潮を迎えます。

動画タグ:BDSM 緊縛 監禁 調教 吊るし 羞恥 花と蛇 団鬼六

花と蛇・SM動画一覧はコチラ!

 管理人おススメのSM動画 

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑