『甘い鞭』トラウマにとらわれた女を壇蜜がエロティックに妖しく演じる

公開日: , , , , , ,

主演壇蜜で、もちろん?R18+指定です。学生の頃に1ヶ月もの間監禁されレイプされた奈緒子。時には緊縛されて鞭で殴られるような監禁生活は、奈緒子が男を刺殺したことでおわりを迎えました。せっかく生還した奈緒子に母親が汚らわしいものを見るような感じで接するのに対し、保護された奈緒子の検査をし、妊娠した奈緒子の堕胎をおこなった女医・森下は温かく接したのです。この時の森下の影響で、奈緒子は産婦人科の女医となるのです。

奈緒子は昼間は産婦人科医、夜はSMクラブのM嬢・セリカとして暮らしています。廃墟の倉庫跡で夜ごとハードなSMプレイを繰り広げるのです。しかし、M嬢だけどセリカは決して真性のマゾではなかったのです。ただ彼女は監禁レイプされてた時に、口の中に広がった「奇妙な甘い味」が何なのかを知りたいだけだったのです。

そんなある日、真性サディストの神山という男とSMプレイしたセリカは、その味の正体を知れるかもと期待します。しかし神山はセリカを嬲り殺そうと、SMプレイの範疇を超えた暴力を振るいました。本当に殺されそうになったセリカは、色仕掛けで神山を油断させて、あの時のようにナイフで刺殺しました。そして…。

動画タグ:壇蜜 邦画 BDSM 拘束 JK 監禁 拷問 凌辱 一本鞭

壇蜜・SM動画一覧はコチラ!

 管理人おススメのSM動画 

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑