【媚薬責め・SM動画】死んだ奥さんに激似ギャルを電気クラゲのアクメ調教

依頼人の奥さんは既に他界していた…。しかしその死んだはずの奥さんにそっくりな美少女を見つけたと鬼畜集団に連絡が!依頼人の男は何としてもその女に「幸せになって欲しい」と懇願し、天国と地獄の境目を彷徨う「痙攣女体クラゲ」に成り果てる!全身に低周波パットを装着され電流責めの刺激的な快楽に堕ちるマリアさん!理性では制御しきれない快楽の波が彼女の身体に襲い掛かる…。 前半のドラマもなかなかシュールで個人的にはGood!間合いの悪さがたまらない。 別名:深堀亜季/牧瀬くらら

動画タグ:花野マリア BDSM 電気責め 低周波 拷問 媚薬 痙攣 BabyEntertainment

http://jp.vjav.com/videos/31189/maria-hanano-in-electric-orgasm-12-part-1/

 管理人おススメのSM動画 

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑