【閲覧注意】宮○勤を知ってますか?拉致監禁事件を犯した猟奇的な殺人犯death【レイプ動画・無修正】

前もって書きますが、この動画自体に宮○勤は出演することなく、この記事において犯罪を幇助する意図は一切ございません。この動画はもちろんフィクションですのでAV動画の演出でしょうけれど、オタク趣味で女っ気のまったく感じられない散らかった部屋、暴力性・猟奇的な女子校生監禁レイプといった背景は「宮○勤をモデルにしてる」と言っても過言ではないように受け止められます。

現代社会においてもショッキングな事件は多々ありますが、ご存じない方のために少しだけ宮○勤について書きますと、1962年8月21日に埼玉県で生まれ幼い頃から軽度の身体障害を背負った彼は、勤勉な学生生活を送りながらも暗く目立たない少年だったと後に証言される所謂オタク気質であり、1988年から1989年にかけて東京都北西部および埼玉県南西部において東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件という日本の犯罪史に残る猟奇的な連続殺人事件を起こした犯罪者で、2008年6月17日に東京拘置所にて死刑執行された人物です。

【本題】こちらの動画の着目すべき点としては、少女を監禁しバイブなどで凌辱するけれど「性行為は行わない、射精を目的としていない。」というところにあると思われます。つまり快楽のベクトルが射精ではなく女性を玩具として扱うことを目的とした変質的・アブノーマルな性癖であり、それらを描くことが何を意味するかは動画制作者の立場では無いので知る由もありません。なお出演AV女優に関しましては血眼になって調査中であります。

動画タグ:BDSM 無修正 閲覧注意 JK 監禁 拉致 凌辱 拘束 バイブ 猿轡 浣腸

【女子校生監禁】

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=2044474269

無修正なので動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑