【巨乳M奴隷】和柄ロングTがよく似合う893の兄貴に金を借りてしまい…

公開日: : 最終更新日:2016/11/09 , , , ,

事情があって金の工面を頼んだ相手がヘビー級のドS男!これ以上ない不運に遭遇してしまった巨乳M女を生奴隷として罵り、厳しくも羞恥心を煽る言葉責めで感じさせ、そして激しくスパンキングするグラサン鬼畜男!ベッドの上で緊縛されジタバタ悲鳴を上げることしか許されないM女に対し、嬉しそうな表情を見せながら蝋燭プレイ、そしてまたバラ鞭の刑!

「SMっつのーのこういうの?大好き!ちょっと飽きたけどね。」とか言葉責めの中に織り交ぜる台詞がいちいち面白い。やっぱこの人最高!

動画タグ:遥めぐみ 乱田舞 蝋燭 スパンキング 後手縛り

http://ero-video.net/movie/?mcd=kIf8vJOG2iauZPB7

 管理人おススメのSM動画 

今が旬!特ダネ知らぬは男の恥

処女の生奴隷を調教してみませんか?

SMグッズ
PAGE TOP ↑