【ミストレス・ブーツ調教】2人の金髪女王様に足舐めご奉仕する全裸M男

ソファーに座りペットのM奴隷にロングブーツの足舐めを強要する外人女王様。M男はずっと首輪で繋がれた状態で、およそ10cm以上はありそうなヒール部分や足裏をペロペロ舐めて綺麗に掃除しています。そしてブーツのつま先を口に含むと女王様が首輪を引っ張ることにより疑似フェラご奉仕プレイ。2人のブーツに挟まれシコシコ射精すると、汚してはいけないと思ったのか自分のザーメンを舐めて掃除する徹底ぶり!ムキムキな筋肉質なのにドMって危険な…

動画タグ:女王様 ニーハイブーツ 無修正 CFNM

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph576669d963b57 BOOT DOMINATION

無修正なので動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑