【跡美しゅり・アナル開発】男女のエクスタシーの違いを勉強できるSM動画

「アナルには7個の性感帯がある」と言われるくらい奥が深いS女のアナル責め動画。女性にはなく男性の膀胱直下にだけ存在すると言われる「前立腺」や精嚢、S字結腸、膀胱…と実に七ヶ所に及ぶ性感帯があの肛門には秘められているのです!

こちらの動画では全裸M男の背後から指を突っ込みオスガズム調教するS女の跡美しゅり。マゾ奴隷はアナルで十分に感じているように見えましたが、途中から女医のような糞BBAが現れプレイを中断…まさにドクターストップ!男性と女性のオーガズムの波が異なることを指導しています。


アナルの性感帯にまったく興味のない方に注目して頂きたいのは、跡美しゅりの仕事に対する姿勢です。彼女はM男に対してキツい性格(キャラ設定?)であっても、先輩の指導はちゃんと聞く賢いAV女優なんですねぇ~仕事も出来てカワイイなんて最高ですね。さすが、当ブログで唯一AV女優名としてタグ登録が許されているお方ですね(笑)


出演AV女優:跡美しゅり 真咲南朋

動画タグ:逆アナル M男 HowTo

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph585f781e0d732 161225OSGAZM02

 管理人おススメのSM動画 

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑