【縛肉加工PLANT】緊縛調教の快楽責めによりイキまくる雌豚!みづなれい

肉加工と言われるほどムチムチしてたかな?と思ったけど、着衣緊縛された時のハミ乳具合や太ももにエロスを感じるM女・みづなれいを徹底調教するドグマの作品。

目を覚ますと、OLは不気味な廃工場の中で拘束されていた。此処は美肉をじっくり時間をかけて「チンポ欲しがりマンコ」に加工する縛肉工場。性奴隷として「出荷」されるまで、野獣たちの言いなりになるしかないカラダは、意思とは裏腹に何度もアクメを繰り返す。味わったことの無い縛肉加工プレイに、女の人格は次第に崩壊して行く…。


出演AV女優:みづなれい 別名:みずなれい/里中静香/真希波れい/水菜麗

動画タグ:Dogma 着衣緊縛 OL 玩具責め M女

https://oload.tv/f/23RAq6izPYg

動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑