【恥辱の教育実習生】山梨県産の新米女教師をガニ股イラマ調教!妃月るい

ちょっと素敵なドM面してイラマチオに耐える美女を発見!新人さんでしょ?と思ったらもうAV女優歴1年くらいの妃月るい(ひづきるい)。今まで女子校生役などが多かったみたいですが、実年齢も23歳で教育実習生という役柄とのマッチングも良いからでしょうか?ちょっと悲し気な表情に色気を感じてしまいますねぇ…うへへ。


私の名前は関根由香。遂にはじまりました!念願の教育実習。担当する事になったクラスには学園始まって以来の秀才、富田君がいました。普段からどこかつまらなそうにしている彼を、私は部活に誘ってみたのですが…。


出演AV女優:妃月るい

動画タグ:女教師 イラマチオ 羞恥

妃月るい 恥辱の教育実習生 SM画像1

妃月るい 恥辱の教育実習生 SM画像2

妃月るい 恥辱の教育実習生 SM画像3

妃月るい 恥辱の教育実習生 SM画像4

 管理人おススメのSM動画 

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑