【無修正・外人】チェルノブイリで素人の美女を売春してみちゃう的な!冒険者ですな…

チェルノブイリでボクシングトレーナーを務めるスレンダー美女と交渉してエッチするエロ動画。字幕でザックリ要訳すると「裸を見せてくれ」と口説いて最初はかなり苦戦しますが、他の女の子を説得するだの何だの言いながらどんどんペイマネ―を要求する美人トレーナーに金を支払い、結局はその場で脱がして…という内容です。クリトリスにピアス入れてますし交渉中にエロいこと考えてたのかアソコは既に濡れちゃってます。

動画タグ:無修正 白人 売春 パイパン フェラ 屋内露出 冒険 着衣

http://www.xvideos.com/video8043043/odd_looking_teen_tightest_pussy_rub

http://www.xvideos.com/video8047314/weird_face_girl_naked_for_cash_money

無修正なので動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑