【閲覧注意】友達がお前のために死んでくれるか?涙する黒ギャルに中出し!【コスプレ動画・無修正】

2人の新人AV女優にそれぞれJK制服・体操着のコスプレを着せてアナル開拓するハードな無修正動画。前半は花岡じったが背面騎上位で激ピストンしている最中に潮吹きしちゃう巨乳JKのアナルに中出し、問題のシーンは後半に…。

これが1本目のAV出演ということでほぼ素人と言っても過言ではない黒ギャル、アナルを拒むと撮影者がキツいお説教!記事タイトルの名言を発するシーンは30分過ぎ。「痛いと思うのはお前の主観だろ?俺は痛くも何とも無いんだよ!」ってどんだけドSなんだって話で…さすがに爆笑しました。

そして体操着とルーズソックスを履かせて強引にプレー開始!号泣しグシャグシャのガン黒メイクも気にせず強制フェラ、ソーセージやアナルビーズをキツキツの肛門に押し込みテンションが上がる男優。そしてまだ指すら挿入した経験のなかった処女アナルを強引に犯し無理やり中出し!最後は笑ってお別れしますけどね。

動画タグ:月咲舞 山咲さくら 無修正 花岡じった ギャル JK コスプレ ハメ撮り アナルビーズ 異物挿入 痛い 中出し

http://video.fc2.com/a/content/20150307bhK7s3D0

無修正なので動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑