【露出狂・無修正】新宿西口地下広場ダンボール村があった頃の露出動画。

今となっては新宿駅の地下街で暮らすホームレス(路上生活者)は存在しないはずですが、今から17年前までは新宿駅西口の地下街は「新宿西口地下広場ダンボール村」と呼ばれる無法地帯でした。

新宿駅の1日の乗降客数は約326万人(2011年)にのぼり、ギネスブックによって世界一と認定されている。そんな大型ターミナル駅にかつて「ダンボール村」と呼ばれる場所があり、200人近いホームレスが暮らしていました。その「新宿西口地下広場ダンボール村」という異臭のする空間は1996年1月頃に始まり、1998年2月7日に消滅しましたので、その期間中での撮影と思われます。

そんな路上生活者たちを尻目に露出調教を行った個人撮影の動画。ドキドキしたのか寒いからなのか、ムダに乳首勃起してます。

動画タグ:無修正 屋内露出 CMNF 露出狂 ブス 羞恥

http://jp.xhamster.com/movies/2241118/sexy_japanese_girl_public.html

無修正なので動画共有サイトでご視聴下さい。

 管理人おススメのSM動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑