【みづなれい】ドM女がホームレス逆ナンパ!飲尿中出しの即パコ羞恥SEX

ピタピタなホットパンツ履いて公園を徘徊する人気AV女優のみづなれい。首から看板をぶら下げているが、そこには「私は移動式肉便器です、あなたのおしっこいっぱい飲ませて下さい」との記載が…もしうちの近所にいたら2リットルぐらい飲ませてあげるのに…最初はなかなか逆ナンパで苦戦しますが、勇気ある家無き子GET!ロケ車に乗り込み洗ってないチンポからビールジョッキに注がれる小便を採取!尿酸値が高そうな真っ黄色の悪臭ただようおしっこを一気飲み!不潔極まりないチンポをシコペロ舐めて口内射精のフェラ抜きし生ごっくん、更には2人組のホームレスを捕まえて3Pで…生きてて良かったですね!

動画タグ:みづなれい 野外露出 飲尿 M女 羞恥 緊縛 開口マスク ごっくん 中出し

http://www.spankwire.com/Japanese-model-fucks-two-blokes-in-car/video5786531/

 管理人おススメのSM動画 

ガチで管理人も利用してる優良サイト!

処女の生奴隷を調教してみませんか?

PAGE TOP ↑